トップページサイトマップ>かなまら祭りREVIEW(2011-1)>2011-2 >20122013201420152016 この情報サイトの全体一覧 写真、体験談等募集しています

 



 

注意

 

 この後のページにはかなりきついシモネタが満載
されておりますので「お上品」な方はすぐにお引取り
下さい。
 かなまら祭りとは要するに「おち●ちん祭り」
のことですが、子供の人権を守るために募金活動
をしている某有名チャリティー団体や子供連れ家族
も多数参加し、安産等を祈る為に川崎市の幼稚園の
すぐ隣で行われる極めて健全でブッ飛んだ伝統的な お祭りです。

 

2011年

 

1ページ目

 

若宮八幡宮

http://tomuraya.co.jp/wakamiya.htm

 

 

撮影 親戚の津波被災者S君 
(動画はすべてYOUTUBEからの拾い物) 2011/04/03


JR川崎駅を降りて京急川崎駅から大師線に乗ろうとすると
一緒に白人団体がたくさん乗って来て
目的の川崎大師駅の一つ前の鈴木町駅で停車中に
「ヘイ!ネクスト、ネクスト、ヒャッハー♪」
とわめき散らす。
お前ら原発事故が怖くて本国に帰ったんじゃなかったのか。


ここの駅から歩いてすぐ。 メンバーはウチで寝泊りしている
親戚の津波被災者S君や3歳女児を含む総勢6名。
言いだしっぺはS君。
今はとにかく励ましの言葉より笑いが欲しいんだとか。
「不謹慎よりおち●ちん」(S君)


飾りつけもなんもない。自粛ムードがただよってきた。


自粛ムード「行き過ぎ」と答えた人が8割 日経ネット調査
http://www.j-cast.com/2011/04/08092547.html

 東日本大震災における自粛ムードは「行き過ぎと思う」と答えた人が77.9%に達したと、日経が2011 年4月7日、サイト登録会員へのアンケート調査結果を明らかにした。

  それによると、5、6日に行った調査で4823人が回答し、行き過ぎかどうかについて「そう思わない」は 12.2%に留まった。若い人ほど「行き過ぎ」と考える人が多く、年齢が高いほど「そう思わない」人が増える傾向になった。

  行き過ぎと答えた理由は、「経済が回らないと被災地へのお金も回らない」というものが多かったという。そして、「東北地方のコメ、おいしい地酒、物産を購入するのも支援の一手段」「震災・原発関連に使い道を絞った消費税を導入すれば、後ろめたくなく消費できる」といった意見があった。

 

サービス業を破綻から救え 「消費の自粛」という第4の災害1-日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110322/219080/?P=1



一番人気のかぶりもの。




記念撮影にひっぱりだこ。


そう言えば今年はまだ初詣に行っていなかった。
1月2日海ほたるの帰りに川崎大師へ行く予定が時間がなくなって行けなくてそれっきり。
なので今日のこのおち●ちん神社参拝を今年の初詣とする。



見ての通りのデザインの飴。


なぜか一本だけア●パンマン。


こいつを買ったんですが、たて9cm、よこ6cm、でかすぎて舐め切れない。
持って帰って紅茶に溶かして飲んだ。


自粛ムードとは言ってもかなり混みあっていますが、
アキバにいそうなオタク風の友達同士、子連れ夫婦、恋人同士、そして







石を投げれば外国人に当たる様な状態。
原発事故がなかったら神社が無血占領されていた?
例年はもっとすごい数で押し寄せて来ていたらしい。


英語の観光ガイドのページがあった。これを見ちゃったら行くしかないだろう。


ユ●セフ協会が募金活動。こんな祭りアグ●スがマユ毛を10時10分にして怒り狂うかと思ったら
以外とジョークが通じるらしい。かなまら祭はユ●セフも参加する健全なお祭りです。
下品だ、不謹慎だと言う人はアグ●スに文句言ってください。


ちなみにすぐ隣にある青と白の建物は幼稚園
本当にいいのかアグ●ス?


東京タワー以外の場所では初めて見た猿回し。おサルの名前はアポロ君。


あちこちにさりげなく置いてある




一番多い願い事は子授け。


最近勃ちが悪くてね


これは場違いじゃないか?


と思ったら商売繁昌もかなえてくれるらしい。
(毎年4月第一日曜開催なのになぜか第二と書いてある)


震災関連も。


あまり少ないと浮気に走られます。


いわゆる”ソープに沈められた”ということですか。

 

 

 

2ページ目へ>

 

 

△ページトップへ△

http://yatsuyuuen.okoshi-yasu.com/
(谷津遊園お越しやすどっと混む)